dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

"日常素描"のリアリティー ―高校球児ザワさんを彩るドブス達

なーんてことない日常素描がなぜこんなにも面白いのか。 東京に出てきてもうすぐ4年目になる。 最初の2年は京王線沿線に住んでいたのだが、今年の3月に引越して以来は中央線に乗るようになった。 僕はあのオレンジ色の電車に乗ると、つい確認してしまう。 あ…

僕の『罪と罰』

時が経つのは早いもので、大学を休学し、バイトに復帰し、 図書館でお気に入りの司書さんが受付にいる瞬間を狙って「艶笑」のCDや淫語がタイトルに入っている本を借りて日々を過ごしているうちに いつの間にか12月24日、クリスマスイブになってしまいました…

男が惚れる、男の中の男たち―漫画の中の童貞―

なんだか就職難らしいですね。大学生活から逃げ出してフリーター生活を送っている僕にとってはまだまだ先のことでさっぱり実感が湧いていないのですが、 面接なんかでは「尊敬する人物は誰ですか?」なんて質問もされるのでしょうね。 僕たちのような、非コ…

何が草食系だよ!こちとら糞食うバクテリアだよ!

mixiミュージックが終了しました。 さり気なく自分の日ごろ聞いている音楽を周知できるという中二、高二病患者には非常に便利、ありがたいツールだったのですが。どうして突然僕のそばを去っていくのだい? およそ引っ込み思案だと言われる草食系男子。だけ…

マルキド・サドの短編「哲学者の先生」

サドって読んだことなかったんだけど短編ははっちゃけてるのな。 まるで艶笑。下ネタショートショートだ。 ___ / \ / ─ ─ \ / (●) (●) \ .| (__人__) | __ \ ` ⌒/ ̄ ̄⌒/⌒ / 「父なる神」と「神の子」とは一つにして二つにあらず、 (⌒ / …