dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェオレ・ライターから飛んできてくださった女性の皆様方へ。

カフェオレ・ライターとコラボした先日の記事のおかげで、 開設以来一通もメールが来なかったメールフォームからたくさんメールが届きました。 しかも女子から。一つ一つに返事をしていきたいのですが、そんな余裕もございませんので この記事で皆さんへの返…

コメントありがとうございます。

先日のカフェオレ・ライターの記事のおかげで当ブログにも女性読者が出来たようで。 メールフォーム導入以来初めてメッセージを頂きました。しかも2通も。 こんにちはー初コメです。 カフェオレ・ライターさんからきました:D けっこうがっしりした体型なの…

高尚な趣味。僕情写真館

写真っていいよね。最近性器っぽい木の窪みを撮るのに凝ってます。 一人で楽しむのも悪くはないですが、せっかくなのでみなさんと共有したいのです。 No1.「涼子」 まるで海綿体に血液が集まったかのようにぷっくらさがポイント。 若々しい陸上部の女子高生…

リストカッター物語

桜の季節。 ついにこの日が来たんだ。長きにわたる受験生活を乗り越え、僕はようやくここに立っている。 名門リストカット大学正門、通称赤門前。 辺りには健一と同じ新入生と思われる初々しい、どこか似合わないスーツ姿の男女が数多く見られた。 「これか…

VS歩きタバコ編

深夜0時30分頃、アルバイトの帰りに大門くんは歩いていました。 常服している精神安定剤を飲み忘れた上に、 自分のモテ要素のなさ、気持ち悪さ、常識のなさに彼の心はボロボロでした。 いっそ死んでしまいたいとは思いつつも来月のハガレンが気になって死ぬ…