dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

カフェオレ・ライターから飛んできてくださった女性の皆様方へ。

カフェオレ・ライターとコラボした先日の記事のおかげで、
開設以来一通もメールが来なかったメールフォームからたくさんメールが届きました。
しかも女子から。一つ一つに返事をしていきたいのですが、そんな余裕もございませんので
この記事で皆さんへの返事と返させていただきたいと思います。


巣に帰れ!
ここは牧場で男女がHしているエロ漫画が大好きでしょうが無い俺が、
真実の愛を探すために開設したブログなんだよ。
だいたいなんだよ、ファンになりましたって。
そんな簡単に愛の告白してくんじゃねーよ!
どうせあの記事しか見てねーんだろ?
http://d.hatena.ne.jp/OQR/archive?word=%2A%5B%CB%D2%BE%EC%5D
牧場タグのエントリも見ずに気軽にブックマークしてんじゃねぇよ!
コレが俺の本性だよ!
見られたい動物ってのはHしてるところを無垢な目で見つめられながら果てたい動物のことだよ!
ちなみにランキングはこうだよ!

・こんな動物にHしているところを見られたいランキング
2009/08/18暫定(ほぼ確定) 名前 動 差
1位 乳牛(ジャージー) ↑ [--]
2位 乳牛(ホルスタイン) ↓ [1.0]
3位 ブタ ↑ [2.0]
4位 ウマ ↓ [1.0]
5位 ヒツジ ↓ [0.5]
6位 ヤギ ↓ [2.0]
7位 アルパカ ↑ [3.0]
8位 イヌ ↓ [1.0]
9位 ニワトリ ↑ [2.0]
10位 ロバ ↑ [0.5]

というか画像も無し求婚ってどういう神経してんだよこの野郎!
だいたい、見てくれが変わったところで中身は一切変わってないんだよ。
いつだって、女を見たら、この子俺の乳首しゃぶってくれねぇかなぁって、そんなことしか考えてねぇよ。
お前ら俺の乳首しゃぶる覚悟あるのかよ?
陥没してる上に乳毛モッサモサ生えてんのやぞ!
陥没してるから中には垢みたいなん溜り放題やぞ!
それでもええんかい?え?


ファンになりましただの、これからも頑張ってくださいだの、なんてプロポーズの言葉軽く口にしてんじゃねーよ!

これが俺の本当の姿だよ!愛せるのかよコレがよ!
この醜い姿も、醜い心の内側も、牧場エロ漫画を愛するピュアな心も、すべてを包みこむような女神様かあんたは?
胸を張ってそう言えるか?え?
そんな気軽な気持ちで純情童貞21才児の心を弄ぶんじゃねーよ!
惚れるじゃねぇかよ・・・畜生・・・皆好き。