dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

苺ましまろOVA見て思ったんだけど BGMが無い(またはあんまり流れない)アニメってなんか映画っぽい。 というかトトロっぽい。雨の日の学校のシーン思い出す。 そんだけ。

Zepp東京の上で製麺業が叫ぶ

かーずライブゲスト乗せ、見に行ってきました。 正直、製麺業とサイト管理人のイベントで人集まるのかよとか思ってたら満席でした。 このライブ会場、東京カルチャーカルチャー、すんげー雰囲気が良かったです。 席の感覚もほどよく歩きづらいこともなく。照…

ニコニコ動画がついにここまで・・・ 『ハックス!』第4話感想。

つい最近までニコニコ動画ってそんなにメジャーじゃなかったと思うんですよ。 youtubeは知っていてもニコニコ動画は知らないって言う人はたくさんいた。 だけど現在ではインターネットを利用する人でニコ動を知らない人って少ないと思います。 現在アフタヌ…

クレヨンしんちゃんはクレヨンしんちゃんだよ。

僕は五歳のころにクレヨンしんちゃんという作品に出会いました。ちょうど「オラは人気者」がOPで話題になっていたころだと思います。 原作コミックスも当時から持っていました。(たぶん人生初のマンガだと思います。ちなみに4巻をトイレで読んでいて落とし…

デザイン変えまくってすみません。とりあえずこれにしておきます。 次は自分でいじろうと思います。