dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーン感想

表紙買いにくすぎ。生協のおばちゃんに変態と思われないか心配。 いや、すでに堀田とか買ってるけど。 最近忙しいというかいやになることが多いです。主にバイト。

作者萌えってあるよね。

作者萌えってありますよね。 その作品を好きなあまりに作者について調べたり、ブログを見たりしてるうちに 作者が可愛くてしょうがなくなることが。 特にブログにコメント書いたら返事来たりしたときにゃあもうニヤニヤがとまらんですよね。 蒼樹うめ先生な…

ごめんなさい。

ザワさんのフルネーム、漢字間違えていました。 大変申し訳ございません。 理紗です。ATOKも学習しました。 はずかしすぎです。もうダメだ・・・

雑記

まなめはうすとかみて前から気になっていたついったーとか始めてみた。

アニメってすごい!っていうエネルギー。今井哲也『ハックス』

月刊アフタヌーンで大好評連載中の漫画『ハックス!』の単行本1巻が出ました。 アフタヌーンの2008年新連載の中で1,2を争うぐらい好きなこの作品。 雑誌掲載時も何話か感想を書いたのですがやっぱり単行本で読むとよりいっそう面白いですね。ハックス!(1) (…

更新再開します。

学園祭も終わり葛葉ライドウばっかりやってるんですがブログもそろそろ再開します。 感想文なんかはぼちぼち再開しようと思います。

漫画が読める出版社のサイトリスト(単行本試し読み、WEB雑誌)

とりあえずネットで見られる漫画(出版社の)を出来る限り調べてみた。 暇つぶしや新規開拓にどうぞ。 自分の知識にある出版社の名前をググったりして調べたので網羅出来てないのは確実 他にもココに載っていないサイトを知っている方がいらっしゃったら教え…