dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

作者萌えってあるよね。

作者萌えってありますよね。
その作品を好きなあまりに作者について調べたり、ブログを見たりしてるうちに
作者が可愛くてしょうがなくなることが。
特にブログにコメント書いたら返事来たりしたときにゃあもうニヤニヤがとまらんですよね。


蒼樹うめ先生なんかアニメやラジオに登場したり自分のキャラソン歌っちゃって
下手したらひだまりスケッチのキャラの中で一番うめてんてーが好きです、なんて人いますよね。
キャラソンだした漫画家ってうめてんてーぐらいですよね?


他にもLO掲示板のLO作家同士のコミュニケーションの豊かさ加減には
なんて仲良いんだこの人達は・・・と毎度思います。
うさくん先生を筆頭にLO作家の先生達がじゃれ合っている(?)姿はとてもほほえましいです。
そして何時もその中心にはWちゃんが。
ほんとこういう関係ってうらやましい。


結局何が言いたいのかあやふやですが

  • 作家のバックヤードって気になるよね
  • 調べてるうちに作者が可愛くてしょうがなくなるときあるよね
  • 俺なんかのコメントに返事くれたーひゃっほーい

ってそれだけです。

昨日今日と漫画読んでねぇや・・・って何してるかというと
ぼーっとラジオ聞きながらだらだらネットサーフィンしたり絵を描く練習をしてみたりしてます。
明日はアフタヌーン発売日なので感想を書こうと思ってます。