dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

それが答えだ!!琴義弓介『GLAMOROUS ROSES』よりHello Again

あれ、レポート書こうと思ったのに何でエロ漫画スキャンしてんだろ、俺。
エロ漫画で記事を書くのって楽しいね。某たまごのあの人がエロ漫画記事ばっかりかいて怒られるのも分かる。
俺も学習した。下ネタ連発なので収納です。


さて、先日id:amanemaruさんに教えていただいた琴義弓介の『GLAMOUROUS ROSES』を読みました。
この中のHELLO AGAINという作品が、まさに、まさに、僕が求めたエロ漫画なのでした。


あらすじ

十年前のあの日、裕太と冴耶はお互いに将来結婚すると約束し、大木に相合い傘を彫った。
そして10年後、再び出会った二人は変わってしまっていた。
沙耶は東京で何人もの男とやりまくるビッチに、裕太は不細工なエグザイルの坊主頭のようなチンピラになっていました。
10年後の約束の日、裕太は冴耶をレイプしてしまいます。

最初は約束の木下でHをしていたのですが途中舞台は牛小屋に移ります。

「こ・・・ココは・・・!?」
「ごらんの通り家の牛舎だよ・・・・・・子供の頃よく来たろ?」

牛さん来た!!!
SEXを見られたい家畜No1の牛(しかもホルスタインの登場です。)
この時点でもう既に、胸の鼓動が高鳴るのを押さえられません。
そりゃ息子も自然と上を向くってモンです。


さて、ココで問題です。
実はこの中には4頭の他にもう一頭とんだ雌牛が居ます。
どこでしょう?

はい、正解!!こんな所にとんだホルスタインが!!!
「このホルスタインは乳をだすのかな!?」
沙耶の牛のように巨大な乳を鷲づかみ。


「おや〜ずいぶん感度の良い雌牛だなコリャ」「こんなに乳首ビンビンにして」「どうやらその気になって来たみたいだぞみんな!」
しかもこのとんだ雌牛は牛たちに見られながら
乳首が
KOLY KOLY KOLY KOLY KOH!
KULY KULY KULY YEAH!!
WON'T BE LONGしてしまうのです。



さて、この図に注目していただきたい。
青姦というものはとても素晴らしいモノですが、室内とは違い柔らかいベッドが在りません。
そうなると心配なのは女の子の体への負担です。
固い地面は女の子の肌を傷つけてしまう恐れがあるのです。
その点牧場は違います。
なんと言っても床は緑の芝生が生い茂っています。
都会の小学校ではグラウンドがクレイ加工のため、
サッカー少年は心ゆくまでスライディングすることが出来ないのです。
それが芝生のグラウンドだとあら不思議、いきなりみんながロックマン3なのです。
今回は牛舎の中ですのでこれは飼い葉です。
飼い葉のベッドといえば、皆さんご存じアルプスの少女ハイジのお墨付きです。
心地良くないわけがありません。
結論を言うと、牧場ほど青姦に適した場所は無いと言うことです。


話を元に戻しましょう。
生乳を揉まれ、飼い葉の上に押し倒され、愛撫され、ついに挿入の時を迎えます。
淫乱ホルスタインにはきついお注射が必要だな・・・!
牛に見られながらのSEXもそろそろクライマックスを迎えます。


次の瞬間、君は刻の涙を見る。



さあさあ牛の乳搾りの時間だっ


その言葉が聞きたかった!!
ついに来ましたよ。これだよ、これが見たかったんだ俺は・・・
ホルスタインの様に巨大な乳を揉みし抱きながらのバック。
なんと美しいことか・・・


やってくれるぜ琴義先生・・・俺の股間のうれし涙(刻の)が止まりません・・・
こうして二人は絶頂を迎え、物語は終わりに向かいます。


アニマルセラピーという言葉をご存じでしょうか?

アニマルセラピーとは、動物と触れ合わせることでその人に内在するストレスを軽減させたり、あるいは当人に自信を持たせたりといったことを通じて精神的な健康を回復させることができると考えられている。

不登校や引きこもりといった問題、あるいは小児がん(→悪性腫瘍)などの治癒力強化を目指す心療技術の1つとして知られ、馬やイルカなど、情緒水準が高度と言われる哺乳類との交流を通じて、他者を信頼できるようになるという。馬を通じたアニマルセラピーは、モンゴル国で盛んに行われている。

他にも高齢者医療(→高齢者福祉)や難病など長期間の入院を余儀なくされている患者の気晴らしに犬や猫などペットと触れ合わせたりといった活動も知られており、情緒面での好作用によるクオリティ・オブ・ライフの改善といった期待ももたれている。
wikipediaより引用

つまり、動物とふれあうことで、人間は、精神的に良い効果が得られるということです。
今回のケースでは、裕太と冴耶は牧場で牛に見られながらSEXをしました。
その結果はどうでしょう。牧場でのSEXをするうちに、二人の間のわだかまりが徐々に解け、
最終的には誤解は完全に解消され、晴れて二人はあの頃の二人へと戻ることが出来たのです。
すごいぞ牧場!すごいぞ牛さん!


家畜に見られながらのセックスは二人を仲の良かったあの頃へと戻してくれるのです。
さぁ、皆さんもLet's 牧場SEX!