dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

こんなエロ漫画がみたい!俺の燃えるシチュエーション

本職の漫画家さんが見ている可能性があるという話を耳にしましたので以下自分の妄想を書き殴ります。


どんぶり一杯目

『牧場絞り』
牧場で働く少女(とにかく巨乳)服装は絶対にオーバーオールかつなぎ(つまり牧場での作業に向いている服)
朝からホルスタインの乳搾りで忙しいところにやってくる男。
「こんなにでっかいおっぱいして、おまえの乳こそ搾るべきなんじゃねーの?」
そういって乳搾りをしている女の子のおっぱいを鷲づかみ!
思いっきり揉みしだいているうちに盛り上がって来てそのままの勢いでやっちゃう。
挿入はバックから。女の子は牛の体に手をついて自分の体を支えていて下さい。
男は女の子のおっぱいを揉みながら腰を振り続けます。
女の子は仕事を終わらせないといけないので牛の乳を搾り続けたまま絶頂に達します。
中に出すのはまずい!ということで咄嗟に抜いたところ出た精液が搾乳していた牛乳の中に入って
「もう、商品にならないじゃないのバカ!」と女の子が男の子をしかりつけます。
しょぼーんとする男の子。それをみてかわいそうに思った女の子が一言。
「大丈夫、私が全部飲むから。」

一つ難点がありまして、いかに作業着を脱がせて挿入するか、これが難しい。


どんぶり二杯目

『じゃじゃ馬ふたり』
一人で牧場を切り盛りする女性。やりたい盛りだが牧場の仕事が忙しい上に相手が居ない。
毎日のようにオナニーをする日々。馬の種付け作業の時期が来る。
手伝いに来たのはいつもの年の行ったおっさんではなくその息子だった。
種付け作業中、交尾している馬を見ているムラムラしてきた女はたまらなくなって男を押し倒す。
まずは騎乗位で。女はとんだ暴れ馬ね!と男のジュニアの感想を言う。男はそれを聞いて「あんたの方が飛んだじゃじゃ馬だよ」とモノローグ。
やがて二人の行為は激しくなって、男もノってきてバックでバンバン。
最後は隣でやってる馬と同時に果てる。
来年牧場には必死に働く男の姿。女は大きなお腹を抱えて男の姿にほほえんでいる。

BREAKDOWNにインスパイアされました。



どんぶり三杯目

『秘密のチーズケーキ工場』
最近メディアで話題の大人気チーズケーキ。
そのチーズケーキには秘密があった・・・

ケーキ工場に見学に来た男目線で話が進む。
普段は企業秘密としてメディアの取材が入れない場所へと足を踏み入れるとそこには・・・・
何十人もの少女達がオナニーをしているではないか!
(女の子達の下には瓶が用意されていてそこでチーズクリームと愛液が混ぜられている)
驚く男に工場長は言った。
「驚いたでしょう、これがうちのチーズケーキの秘密なんです。」
「少女の愛液を入れたチーズケーキはとても不思議で上品な味に仕上がるんですよ。ほら、一口どうぞ」
瓶から出来たばかりのクリームを取り出して男に勧める。
男はそのクリームをなめてそのチーズケーキの虜になった。


後日男が絶賛した記事によってそのチーズケーキは大人気となり、売り切れが続出し
工場は増産体制に入ったという・・・

ギャグエロ。カラーでページ数少なめのカラーで。


とりあえず30分で思いついただけ書きました。
あぁー読みてぇ