dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

あの子僕がロングシュート決めても気持ち悪いっていうんだろうなぁ

非モテが必死にメールしてきて笑える

どないせいっちゅうねん
嫌ならはっきり言ったらええんとちゃうの
「やんわりと拒否反応示してもわかってくれない」って何?


それが分からないから童貞なんじゃないか、
それが分からないから何度もメールするんじゃないか、
もしかしたら俺のことを好きになってくれるんじゃないかって思って
メール送って、なんでこんなメール送っちゃったんだろうって、唸って悶えて転げまわるんだよ


それは優しさのつもりなの?弄んでるだけなんじゃないの?


>こういうやつらはほんと強引。こっちのこと考えちゃいない。
考えてんだよ、これでも。考えた結果がこうなんだよ。
思わせぶりな態度とってるのはそっちじゃないかよ。
はっきり嫌と言えよ、着信拒否しろよ。
下手に返事返してくるから勘違いしちゃうんじゃないか。


>てめーらは誰でもいいかもしれんけど、こっちは違うのだ。
誰でもいいって誰が言った?
そりゃ俺だって乳首舐めたり舐められたりしたいですよ。
でもそれは誰でもいいわけじゃない。
お前じゃなきゃだめなんだよ、だから諦めきれずにメールしちゃうんじゃないかよ
ゾンビにしてるのは誰?他ならぬお前なんだよ。


なんだよ、なんだよ
どうすりゃいいんだよ
わかんないよもう
好きになってすみませんでした。ごめんなさい。
でもどうにも止まらないんです。