dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

エロマンガ葬

たまごまごさんがピンチだった。
「はっ!」となったとき、あなたのお気に入りアイテムの処理はどうする!? - たまごまごごはん
これだけ色々な病をブログで人に感染(うつ)しておいて倒れるとか、勘弁して!ちゃんと責任取ってよね!
ロリロリロリロリロリロリロリLoliiii!!!!(俺のスタンド:聖少女領域


もし僕たちが死んでしまったら。
どうせ現世のことはもう無関係になるのです。
ブスもオシャレも死ねば土(by変死隊)ってことでパーッとやっちゃいましょう。

生前所有していたエロマンガを燃やした熱で、棺を乗せた熱気球を飛ばすエロマンガなんて如何でしょうか。
飛距離を競ったりしてみるのも楽しいかも知れませんね。