dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

どこかとおくへいきたい

前回の日記から日にちが開きました。
ここ数ヶ月は少なくとも一週間に一回は更新しようと思って更新していたのですが・・・
今日の日記は更新出来なかった経緯についてです。


引っ越ししたんですよ。
隣のいびきが聞こえる木造2階建てのぼろアパートが嫌で嫌でしょうがなくてエクソダスして。


この新居なんですけども
道路に面しておりまして常時車の音が部屋に響いてきて、隣の家の人が車の扉を閉めるとアパート全体が揺れる。
部屋のドアはトイレのドアみたいな感じでセキュリティーもバッチし。駅から遠くて駐車場も無い。
窓からは広大な御墓が望めるセメタリービュー。徒歩1分の所に精神ホスピタルがあるので急な病気にも安心。
不動産会社の人が便利アピールに使っていた近所のスーパーは数日前に火事で全焼。
そんな木造二階のぼろアパートです。


まぁ僕ほどの用意周到な人間となれば引っ越しの準備なんてモンは当日まで全くしないんですよ。
結果、引っ越し当日に仮初めの友情引越センターに電話して友人二名を召喚し
段ボールの買い出しから手伝わせた挙げ句、洗濯機の元栓を閉めるのを忘れたまま給水ホースを外して
水びだしになって雪の降る中引っ越し作業をした所為で風邪を引いたんです。


引っ越し直後に風邪でぶっ倒れ、エロマンガやPCのつまった段ボールに囲まれて
iPodに入っている深夜の馬鹿力ポッドキャストを聞きながらひたすらスリーピングビューティーだったのです。
台所にも段ボールは散乱してまして、飯も作れない状態でコンビニで弁当買って食って寝る毎日が3日ほど続きました。
そんなだからオナニーしてなかったんですよ。
オナニーしないと自分の部屋だっていう実感が湧かない。まだ他人の臭いが残ってるわけですよ。
だから飯を食っても美味しくないし、なんだか落ち着かない。
だけど風邪の所為でamazonからLOが届いてもちんこはピクリともしないんですわ。
で、3日前にやっと病院に行って薬貰って動けるようになったんです。

オナニー出来ない、辞めたいけど辞め時を見逃したバイトと見切り発車で新しく始めちゃったバイトの板挟み、ろくなご飯が食べられていない、荷物が片付いていない
ストレスがたまって逆送してくるママチャリに向かって吠えたり部屋で叫んだりしてしまう位にイライラしてまして
こりゃもうあかんわ、と思ってバイトの帰りに前々から気になってた鈴木ありすのAVとTENGAローリングヘッドカップをご褒美に買ってきて
1週間ぶりにオナニーに励んだんですわ。一発目は勿体ないから普通にやって
2発目にTENGAだと思って使ったら全然気持ちよくねーの。
ローリングヘッドって先端がグリグリできて新しい刺激がどうのっていうのが売りらしいんですけど
俺のちんこ短いからグリグリが届かねーの。
よけいイライラしてきたからもうねます明日も明後日も明明後日もバイトで部屋片付けられないし外食しか出来ないしもうあかんわ。


どこかとおくにいきたいよ
そういえば、はてなポイントも切れて更新する気が落ちてたのもあるな。