dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

童貞から童貞による童貞のための恋愛相談

最近僕の友達が恋をしまして、
他人の不幸と色恋の話が大好きな下衆なミツバチちゃんこと僕としては
いつ頃好きなったとかどこに惚れたとか根掘り葉掘り聞いて
そいつの悩んだり苦しんでる姿を見て恍惚の表情を浮かべながら
冗談半分で相談に乗ったりしております。


今日も僕のレンゲちゃんこと友人Kが助けておれエモンとメールをよこしやがり、
(四半期ぶりに雑談メールとしゃれ込みました。ケータイ毎日なるけどバイトのシフトとかそういうのばっかさ。)

で、まぁ、僕ことカサノヴァ(この名前が出てくるまで、「歩く生殖器」とか「イタリア イケメン」とかググること10分)は、当然ながら童貞じゃないですか。
ファーストキスは紙だったし、初体験の相手もまぁ紙でしたわ。
そもそもデートとかしたことないし、手も握ったことないし。
一番女の子と距離近づいた時は飲み会でコップ割ってビンタされたときだし。
最近じゃあ頑張って女の子の視界から消えようとしてるし。


まぁ、そんなモテてモテて困っちゃう僕こと海老蔵寺に友人K(別名ニセアカシア)は駆け込んでくるんですよ。
そんなクローバーKは中高一貫の名門男子校に通っていたので思春期の恋愛経験は皆無、BOYS BEがバイブルな恋愛素人。
対する俺は中高と共学に通い、中学時代はクソデブで毎晩趣味でパンを焼きながらDCの美春とSEXしまくり、
高校時代は精神Hospitalにお世話になりながら不登校保健室登校をしてきた、ふたりエッチを堂々と読めちゃう位の恋愛玄人です。
たとえるなら加藤清澄と範馬勇次郎ぐらいの力量差があるわけです。二人の間の絶対値では。
まぁこれの母集合が全世界になった瞬間に僕らの力量差は海洋における植物プランクトンと動物プランクトンぐらいになってしまうのですが、
それでもKミカンは師匠とあがめてくるのです。


まぁ、実際僕は高校時代不登校になる前は、
高校デビューと称して眉毛を剃ってピンボールのフリッパーみたいになったり、
美容院に行ってメリケンサックのような髪型にして貰ったりしてモテようと努力した時期があり、
ドラクエ6でたとえるとシールド小僧になんとか勝てるレベルまで達してた。
その状況で男友達にメールで了解を取って貰って女の子のメアドを聞くという離れ業をやってのけ、今年こそはいけんじゃね?と期待しまくった挙げ句、
バレンタインにチョコが貰えず鬱になり家の壁に穴を開けてパンツ一丁で泣きながら親父と殴り合って(俺にはキツネがついてるんや!精神病患者や!などと叫びながら)
結果オカンを泣かせるという甘酸っぱい恋の思い出がありますので、K君a.k.aリンゴの恋愛相談に載る資格はばっちりです。


今回の真剣ヤラハタしゃべり場開催のきっかけはK君が僕に「映画いかね?」とメールしてきてくれたところ、
その映画が壊滅的につまらなそうだったのでバイトがあると嘘をついて断って、
「男と映画なんていかねーであの子誘えよ」と更紗に対するナギの様な素敵なアドバイス(from 『BASARA』 作:田村由美)をしたら、
「そんな勇気無い」と抜かすので
「お前はどんだけチキンリトルなんだ」と愛の鞭を打ったところ、
「あの子の誕生日プレゼントにブレスレットパワーストーンを自分で一個一個選んで作り上げる奴。てか数珠)をどうしようか悩んじゃうぜ」
などと僕のアドバイスをガンスルー。
宮丘さんに対するひとはの様な華麗なスルーだった。
それでも夷作の様に寛大な心を持つ僕のことですから、
「いきなり誕生日プレゼントにアクセサリーは重くね?」
→返信:「お前人の気持ち考えられるなんてやっぱスゲェよ!」などと親身に相談に乗ってあげるのでした。
(生身の初恋の人にskypeであなたでオナニーしました、て告白して苦笑いされた僕が。)


と、ココまで書いてきて何が言いたかったというとですよ。
僕たち童貞は、恋をするとひとたび迷える仔羊に変身してしまうのです。
それはもう朝起きたら少年がサイケ光線が使えるポケモンになってたように突然。
しかし、人間という生き物は似たもの同士集まって生活しています。
イケメンはイケメンのコロニーがあって、童貞には童貞のコロニーがあります。
そして自分たちのコロニーから外へ出ることを非常に恐れるのです。
つまり、童貞は恋の相談がしたくても、乗ってくれる人間が童貞しか居ないわけです。
すでの人間がひのきのぼうを装備した程度、武道家だったら逆に攻撃力が下がります。


そんな迷える仔羊ちゃん達の恋愛相談に乗ってくれるプロフェッショナルはおらんのか、っちゅー話なんですよ。
数多くの植物プランクトンを食べてきた僕ですが、イワシが現れたら食われちゃいますからね。イワシどころかエビにすら食われるわ!


ということで、気軽に真剣に真摯に恋愛相談にのってくれる女子高生募集します。
静かなるドンみたいな体型の親父から生まれた身長165cmで肩幅がっちり、腹・太腿・二の腕プニプニ、
手が小さくて手首は細め、髪の毛は焼きそばみたいな癖毛(まるで陰毛が頭から生えてるかのようだね!)、
顔は生まれたときから毛穴でぶつぶつ、常に顔面からは脂と血漿が湧いていて、下唇は分厚くて気持ち悪い。
まるで腐った苺の様な顔をしていて、牧場のエロマンガが大好きなロリコンでストーカー予備軍な20歳大学生でも愛せるよ、
って言う人限定でSkypeに登録、もしくはマイミク申請して下さいね。
mixiのアドレスはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=10078471
Skype名はsiberian6だよ!