dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

あけましておめでとうございます。今年の干支は・・・

世界中の皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって昨年はどんな年でしたか?
素晴らしかった一年だったという人も、あまり良くなかったという人も、
今年一年がより良くなるように頑張って生きていきましょう。


僕はというと年越しの瞬間はチ○コをしごいておりました。
年を越してからは何となく暇をもてあましていた時に焼いたバターケーキを食いながら
あぁ、これが誕生日ケーキか・・・なんて思ってこの記事を書いております。


さて、皆さん。今年は2009年です。去年は2008年でした。
何を当たり前のことを、とお思いでしょうが
僕が何を言いたいかおわかりでしょうか。


そうです、今年、2009年の干支は何?


ですよ。


というわけで、皆さん、あけましておめでとうございます。
謹賀新年
賀正


いやいや、そんなそんな

牧場で牛の乳搾りをしながら犯されている少女(金髪、そばかす、三つ編み、オーバーオール)の年賀状なんて
送らなくていいですって!悪いって!そんなそんな!とんでもない!


僕のメールアドレスはmiyakozawa-oqr@live.jpですけれども!
牛柄の着ぐるみ着ながら絞ったばっかりのミルクを歩き売りしているんだけれども実は股間にバイブが!なんて
そんなそんな!とんでもないですって!!悪いですって!


皆さん今年もよろしくお願いします。