dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

牧場!牧場!欲情!牧場!

が足りない。
この美しき惑星、宇宙船地球号は今危機に立たされている。
行き過ぎた知恵を手に入れてしまった人類の生産活動によって地球環境は破壊されている。
森林破壊、大気汚染、水質汚濁、地球温暖化・・・
多くの生命が、人間によって失われてしまった。


今、地球にはが足りない。


森、林、樹、葉、草・・・

牧草!!!アルファルファ!!


地球にを!牧草を!
今地球には牧草が足りない!


そしてこの地球で起こっている出来事は宇宙船恥丘号でも同じ事がいえる。


エロ漫画界にも牧場が足りない!!

足りないのですよ・・・足りない・・・・足りない・・・足りないぃぃぃ


何で!?何で何で!?牧場って素晴らしいじゃないですか。
日本人なら学校給食で飲んだでしょ。
幼女〜女子高生までが必ず飲む白濁液ですよ!コロイドですよ!
何で目先の紙パックにしか目がいかないの!?あなた牛乳に相談した?
行こうよ!北海道!行こうよ牧場!
皆さん『よつばと!』好きでしょ?
よつばちゃんも歌ってるんですよ。
「牧場は〜すごい所です〜あぁ〜家畜に見られながら犯されてる〜」


はい、牧場のすばらしさへの情熱はDNAに刻まれているはずです。みんな目を覚ませ!


実際牧場でエロマンガって描きやすいと思うのですがどうでしょうか?
・牧場と言えば牛、牛と言えば乳!
牛といえば乳です。乳と言えばおっぱいです。おっぱいと言えばエロスです。
はい、つながりました。牧場とエロマンガはとても近い存在なのです。
皆さん、ご一緒に。
「乳搾り」


・田舎娘の美しさよ・・・
田舎の娘のすばらしさは誰しもが分かると思います。
美しい空気、環境は美しい娘を育てるのです。
おさげだったり金髪だったり。
そばかすなんかもあっちゃったりして!!
さらには
麦わら帽子、オーバーオール、軍手と言った
女性をもっとも輝かせるアクセサリーの数々・・・


たまらんのう!


イギリスの牧歌風景!イギリスといえばメイドじゃなくて牧場!
牧場には無限の可能性があるのですよ。


・生命を育む場所で生命を冒涜する背徳感
牧場とは命を扱っている場所です。
我々が日々飲食している、牛乳、ハム、ソーセージ(あ、何かに似ていると思ったらち○こじゃないか!)
これらは生命の恩恵、生命そのものなのです。


それを生産している牧場で、家畜の前でセックス!
この背徳感!!燃えないはずがなかろうもん!!


牧場物語の存在
最近の牧場物語って結婚できるじゃないですか。つまりはセックスじゃないですか。
エロマンガにして下さいお願いします。


こんなにも、上げればきりがない牧場のすばらしさ。
是非とも牧場を舞台にしたエロマンガを。是非とも。


ちなみに、獣姦もありっちゃありなんですが基本的に
人間×人間を見ている家畜or人間×人間+家畜×家畜の構図が理想です。


こんなのあるぜ!って情報お待ちしております。
鳴子ハナハルさんの「岬まで」はチェック済みです。