dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

ネットのコミュニケーションすらうまくできない

ニュースサイトってあるじゃないですか。
KKGとかまなめはうすとか。あんまりいろいろみているわけじゃないんですが。
あれってよくわかんないんですよ。
たまにアクセス数が恐ろしいことになっていて解析みたら紹介されていた、みたいなあれですよ。

なんかまなめ王子ってついったーとかサイトとかでもオフ充自慢しているじゃないですか。
あの交友関係の広さってなんなんですかね。
ニュースサイト同士の繋がりならわかるんですが
漫画とか書評とかやってるサイトと2chまとめブログの繋がりとかよくわかりません。


あと、
ブログ初めて数ヶ月の素人というか初心者の弱小管理人が
製麺業だとかバスローブのヒゲだとかロリコンだとか、
大手サイトの管理人を弄るのは勝手にやってよいのでしょうか。
面識は全くないけど。


オフ充をひがむ僕 おわり