dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

ようやく時代が追いついた

元気な農家女子がチャリティカレンダーでヌードに - GIGAZINE

おおっと!?日向君のタイガーシュートが、若林君のお腹を貫通したぁぁぁ!
ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる
ゴオルゴールゴールゴール


スーパーごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる
みらくるごおおおおおおおおおおおおおおおおおおる
うるとらごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる


爽やかな牧場の緑、ホルスタインの白と黒、牛糞の茶、そして裸体の肌色。



トラクターの操縦中ついついオナニーを始めてしまうMarch
チャボたちに乳首やクリをついばまれて感じてしまうApril
飼い葉を上げつつウマに乳首を愛撫させるJune
ミルク缶の上で特濃ミルクに思いを馳せながらオナるAugust
牛糞に塗れながら恍惚に浸るSeptember
乗馬中ついつい必要以上に鞍に股間をすりつけてしまうOctober
全員集合でパーティなDecember


素晴らしい、素晴らしいがしかし、コレで満足してはいけない。
僕らは裸につなぎが、裸にオーバーオールが見たいんだ!
隠してこそ見えるモノもあるんだぜ、Hayley Cooperちゃん。



id:nadegataさんありがとう。