読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

さよならの代わりに

マザー牧場へ行ってきた。
朝8時過ぎに新宿駅でさそたんと待ち合わせる。
最後にあったのが2ヶ月以上前で顔をはっきり覚えていなかった。
思っていた以上にイケメンがやってきて緊張。そして隣に座るのが少し恥ずかしかったけど
口から出てくる言葉が充分過ぎる位に変態性に溢れていて次第にほぐれた。
電車の中でサイト論とかエロマンガとか、なんでボタンを掛け違えてしまったのか、等の話をする。(ここがピーク)
ずっとネットと漫画の話してた。


牧場についてまず飯を食べようということでレストランへ。
牧場価格に驚きつつもラムジンジャー(ラムのショウガ焼き)850円を注文、
さそたんはハムステーキ(1000円)を注文。
ハムステーキはハム以外の何ものでもなかったらしく、ずっと引きずる。


ソフトクリームを食べつつ怒濤の羊を観察。
こりゃ終盤まで使えるはずだわな、と納得。
俺たちポケモン、DQ6,7世代。
羊たちと戯れる。羊の顔の気持ちよさにうっとり。
柔らかい鼻と口、暖かい鼻息のコンビネーションにやられる。
TENGAの新シリーズにTENGA SHEEPHEAD作れば売れるんじゃないか、と思った。


ソフトクリームはコーンかカップの2択だったのだけれど
前にいた女子3人組のうち2人が、カップを頼んでいる1人を猛批判していた。
二人で賛同した。


羊の後は、ヴァルカンというハワイ版バラモスのようなモンスターから森の動物を救うレーザーガンシューティングゲームに挑戦。
腱鞘炎の危機を感じながらも、最後まで乗り切る。
ラスボスヴァルカンのグラフィックが初代PSのような画質で、中ボスと勘違いしてしまい不完全燃焼。
しかもモーション少なすぎてダメージ入ってるのか分からない仕様。
そもそも救うはずの森の動物は入り口のモニター以外一切登場しなかった。


カフェにてパフェを食べつつ乳搾りへ向かう。
さそたんはホルスタインの女性器に触り感動していた。
俺も触った。柔らかかった。
TENGA COW GENITALSもありなんじゃないか。


乳搾りをした後シープショーを見る。
MCの中年外国人男性のシャウトする日本語が恐ろしく聞き取りづらかった。
字幕の方がわかりやすい。
犬はよく調教されているね。


アニマルファームツアー、バスに乗ってアルパカやらが居るゾーンへ突入。
羊などに餌やりをする。
アルパカの性器に触ろうとする奴1名。


帰りのバスが来るまで1時間ほどぼーっとする。
陽が射し込む中で、2人で蛭子能克の漫画を読む。
LAと書かれただぼだぼのTシャツ(白)と同じくだぼだぼの青い短パンを穿いたカップルに話しかけられる。
絡まれたーとおもったら写真撮ってくれとのこと
怖すぎて思わず「はい、ちーず」なんて口走ってしまった。一生の恥である。


1時間何もせず終了。帰りのバスに乗って君津駅へ。
逗子行きの快速を見送るが、東京を通過することを後で知った。
せっかくなので高速バスで東京へ向かった。


バスが動き出した瞬間にアーモンドチョコレートをぶちまけるさそたん。
二人して拾い集め、食べる。
さそたん、ブログを止める決意を固める。
俺、同じくブログを休止する。



と言うことで色んなことを考えてこのブログの更新を無期限休止します。
さよならの代わりに
僕情はただの大学生に戻ります。



多分いつか戻ってきます。