dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

第1回牧場ツアー開催

来る2009年4月20日(月)に牧場ツアーを開催します。
行き先はマザー牧場
参加者は僕、ソープんのさそたん(最終確認のメールに返事来ないよ)の2名を予定しております。
当日は新宿駅8:28発の中央線快速で東京へ。東京から総武線快速で君津へ。
君津駅からマザー牧場直通の無料送迎バスに乗ってマザー牧場へ。


ちなみに、無料送迎バスの予約は2人で取ってしまったので参加したい、って方は
自力でマザー牧場へ行く手立てを考えて下さいね。
もし一緒に電車で君津駅に来たとしても
僕らは先にバスに乗って行っちゃうので。金払って1時間に1本あるかないかの路線バスにでものりやがれ!


なお、君津駅までの電車の中ですが
1秒たりともipodのイヤホンが僕の耳から抜けることは無いと思いますので、
文庫本や携帯ゲーム機など、自分の世界を作って時間を潰せるアイテムは必須です。
あ、エロマンガは勘弁な!


一定の距離を保って一緒にマザー牧場を散策しよう!
そんじゃ、マザー牧場で僕たちと握手!


連絡先(僕情ケータイ)→y27ac9888258xm8*softbank.ne.jp(英数字を半角、アナル記号を@にして送ってね)


P.S.さそたんが行かないなら僕は1時限目の授業に出席するのでツアーは中止です。
中止の際は朝のうちにこのブログを更新します。