dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

牧場発エロマンガ10!

こんばんわ、OQRです。
つい最近まで団鬼六ってAVレーベルだと思っていました。
未だにエロに近いものだと思っています。

酔拳の王だんげの方さんで2008年に読んだエロマンガトップ10を選ぼうっていう企画がございます。
2008冬 エロマンガ10 〜アカネを追いかけて宝物を発見したあの頃〜
ネット界屈指の変態たちがこぞってエロマンガを紹介しまくっておりまして、
なぜか知らないけれども皆さん自分の性癖もさらけ出しております。
全うに人生を歩んできた者なら絶対に耳にすることの無いような言葉のオンパレードです。

”ダブルパイズリフェラwithぶっかけ”
”中出し固め”

なんだこれは。中出し固めに関してはご丁寧に括弧で解説まで書かれて居らっしゃる。
ほんっと変な人が多いインターネッツですわ。


さて、僕はというと実際はそんなにエロマンガを買う方ではないのです。
単行本に関して言えば、コミックLOを毎月定期購読している以外は、月に2冊買えば良い方です。(しかも大抵LO作品)
実際さっき本棚見たら8割LO単行本でした。
こんな状態ですのでランキングの方も思いっきり偏らざるを得ないです。
ということであんまり役に立つかは知りませんが2008年を振り返って何作か挙げてみようと思います。


まず、第1位 東山翔『Gift』
先ほどまでは僕はこの作品を挙げたいのですが挙げるべきかどうか非常に悩んでいました。
それは何故かというと、まだ読み切っていないからです。
何故読み切っていないのか、それなのに1位なのか、その理由は僕の手淫の方法にとても関係しています。


エロマンガを読んで手淫に励む人には何種類か居ます。聞いたことがあるのでは
読みながら、きりの良いところまで読んで、全部読んでから思い出して、お気に入りのシーンを取り上げて〜
こんなところです。
僕はというとこの中では1番最初、つまり読みながら、ページをめくりながらの美鳥の日々


この方法をターンオーバーリングニーと専門家は呼んでいます。(中州産業大学助手のA先生とか)
長いので捲り手淫と言いますが
この捲り手淫で重要になってくるのが、新鮮さ、リズム、ペース配分。この3つなのです。
捲り手淫はエロ動画を見るように、流れが重要です。


まずは導入部。さぁ、エッチいおはなしがはじまるよ!そんな予感を感じて息子を片手に読み始めます。
徐々にエッチ度が増していきます。のっけからエロいのもありますが、大抵のエロマンガは徐々にエロさは加速度を増していくものです。
あぁ、この次はどうなるのだろう、クァー、エロいなこんちきしょう!
エロさが上昇するのに伴って美鳥ちゃんの上下運動も激しいモノになっていきます。
”まだ見ぬ”次の展開は僕らを、ジュニアの興奮を高めていくのです。


この”まだ見ぬ”がとても重要。
持論ですが、捲り手淫派にとってエロマンガが一番エロいのは初めて読んだときである。
つまり、新鮮さが肝心となってくるのです。


みんな一番エロいシーン(女の子が絶頂に達するシーン)で自分たちもイきたいのです。
パートナーとなるエロマンガを本棚から取り出すとき、僕らは「イくときは一緒にイこうね!」そうしゃべりかけてから本を手に取るのです。


となるとリズムとペース配分がとっても大切。
僕はエロマンガのページ数をあまり考えずに読み出しますので、いつ終わってしまうのか、ハラハラドキドキしながら
ペース配分とリズムを調整しながらページを捲っています。
マンガの中の少女が絶頂に達した時に自分もイく。
そして少女と一緒に余韻を楽しんで終わるのです。


全ては最高のオナニーのために。


さて、脱線が長くなりました。
先ほど説明した通り、エロマンガがエロいのは初めて読んだときです。
僕が東山翔先生の『Gift』を最後まで読んでいないのはコレが理由です。
最後まで読むのが勿体ない。この至高のエロマンガを最高に楽しめるのは1度しかないのです。


ストーリーや内容については深く述べません。至高。俺のツボ=東山翔
ところで東山先生、次の舞台は北海道で、牧場にしません?


他は順位付けはしません。どれも僕の大好きな恋人です。


朝木貴行『しょーぱん!』
なんと言ってもギリギリ校則違反の中瀬らいむちゃんがオメガ可愛い。
読みながら胸が高鳴ったわ!恋したっちゅーねん!
俺もらいむちゃんのおっぱいに顔埋めたい・・・


ガビョ布『日本全国豆投げ音頭』
これを読んでエロマンガへの認識が変わったプニよ。
みんなも読むプニー。


BREAK DOWN
BREAK DOWN
posted with amazlet at 09.01.09
川原 流寺
ティーアイネット

川原流寺『BREAKDOWN』
詳しい感想は下へ。
予想の斜め上を行く牧場エロマンガ、川原流寺『BREAK DOWN』より「豚と獣医と少年と」

御免なさい。『おませで御免!』
御免なさい先生の描く赤面顔には愛が詰まっている。間違いない。
あんなに綺麗に赤くなった頬、お尻を描ける人はいない。


さめだ小判『BEASTIE GIRLS』
さめだ先生の絵はかなり好きです。特にショートカット+そばかすのコンビネーションは凄い。
色んなお話があってどれかは気にいるんじゃないでしょうか。


しらんたかし『好感あそ〜と』
しらんたかし先生の描く女の子の肋骨と腹に入る3本ラインがたまらなく好きです。
あぁ、なんで肋骨ってあんなにえろいんだよ・・・あばらぼね。


鳴子ハナハル『少女マテリアル』
牛が出てくる「岬まで」を筆頭に名作揃い。
乳搾りを「ちんこしごいてるみたいだな」とたとえる台詞があります。
蓋し名言。牧場エロマンガの中ではかなり上位に入ります。ホルスタインだし。


HOTTA 堀田 (2) (F×COMICS)
HOTTA 堀田 (2) (F×COMICS)
posted with amazlet at 09.01.09
山本 直樹
太田出版
売り上げランキング: 92445

山本直樹『堀田』
秋葉原では都の条例により未成年には販売出来ないと描かれていましたが、僕は大学生協で注文して買っています。
エロスの巨匠だよ。最高にエロいよ。浜辺の小屋で毎日のようにやりまくるのが恐ろしく良い。


よしの『ピコイズムっ!』
最初のカラーマンガにやられた。うらやましいけどうらやましくない。
そして名作「陽が刺して」これぞ純愛。


集計用----------------------------------------------------
朝木貴行,しょーぱんっ!!,茜新社,コミックLO
ガビョ布,日本全国豆投げ音頭,久保書店,
川原流寺,BREAKDOWN』,MUJIN
御免なさい。,おませで御免!,メガストア,コアマガジン
さめだ小判,BEASTIE GIRLS,ワニマガジン,快楽天BEAST
しらんたかし,好感あそ〜と,ワニマガジン,快楽天
鳴子ハナハル,少女マテリアル,ワニマガジン,快楽天
東山翔,Gift,茜新社,コミックLO
山本直樹,堀田,太田出版,エロティクス
よしの,ピコイズムっ!茜新社,コミックLO

                                                                                                                  • -