dotei.tgz

童貞・非モテ大学生時代のリビドー日記書庫

Zepp東京の上で製麺業が叫ぶ

かーずライブゲスト乗せ、見に行ってきました。
正直、製麺業とサイト管理人のイベントで人集まるのかよとか思ってたら満席でした。
このライブ会場、東京カルチャーカルチャー、すんげー雰囲気が良かったです。
席の感覚もほどよく歩きづらいこともなく。照明も良い感じ。
ステージも見やすくて快適でした。
何より飲み食いしながら見られるってのが良いですね。
ライブでありながらTV見てる感じで。
あと、ニンテンドーDS凄いね。
ピクトチャットの会話がモニターに映されたのですが
客のレスポンスが即座にライブに利用される。
なんかニコニコ動画っぽくておもしろかった。僕も罵りたかった。


第1部のゲスト、声優の橋本まいさんと本田透さんの話では
かーずさんのキモさが良い感じに強調されてました。
また、意外と橋本さんがヲタだったので良い感じにライトなヲタトークを楽しめました。
本田透さんの業界話は非常におもしろかったです。
ナチュラルポリゴンしか覚えてないですけど。


そして第二部
たまごまごさんもだんげさんも冴えてた(いじりが)。
というかホントかーず弄りしかしてなかったよね。
あと、萌えになると皆さんほんと濃いですよね、変態しか居ない。
ゴルゴさん居なかったのが残念。
でもあそこに混ざって語りたかった。牧場娘について。
すっげー楽しそうだったなぁ・・・


最後に。
終始笑える楽しいイベントでした。
生麺片手に電車乗ったときは何やってたんだろ自分、と思ったけど。

かーず製麺のラーメン醤油。
かーずさん実演の通りに作りました。
しかし湯切りの際に麺をシンクにぶちまけまして・・・


手でつかんでどんぶりに戻して火傷しました。
このラーメン呪われているかも知れません。


あ、味はふつーに美味いってカンジィです。
もうちょっとモチっとした方が好きかなぁ・・・


あ、パスタ期待してます。